なで肩猫背。

絵とか。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

農作業オフ。  

餃子オフをした。
僕は睡魔のせいでメインイベントを逃してしまいました。
例によって例の如くゲテモノ餃子を大量に作ったようで、今回の目玉は「シゲキックス餃子」でした。
僕は食べずに済みましたが、食べた人はみなすべからく吐きだしてたとさ。
そして写真を撮り忘れた。
次の日、農作業オフをした。だから写真を撮った。
P5200014.jpg

P5200017.jpg
良く晴れた日に土いじりをするのは気分が良いですね。
庭を耕し、野菜を育てる計画。
何を植えるのかはまだ未定ですが美味しければ何でもいいです。

まぁ気づいてるかもしれませんが、僕は写真を撮っていたので一切つちには触っていません。

青森のムシキングとドイツの強姦王女はヤバい。

category: 未分類

tb: 0   cm: 1

ゲスト漫画。  

27日(?)に行われる例大祭にシーラカンヌさんが出す本のゲスト漫画を描きました。
ゲスト漫画の内容はただカンヌの愚痴を言うだけです。
カンヌゲスト31
カンヌゲスト41

カンヌさんは超絶神絵師なのでさぞ面白い神漫画を描き上げてくるかと思います。
みなさんもどうかお手に取ってみてはいかがでしょうか?

それはさておきモンスターというエナジードリンクを飲んでみた。
嫌いじゃなかった・・・
次はカオスを飲む・・・

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

漫画とか描いてみた。  

sa.jpg
si.jpg

実は漫画とか描いてました。
まぁ殆ど趣味なのでこの漫画が日の光を浴びる事は無いでしょうw
これからも暇があれば漫画とか描きたいですね。
だれかネタくれマジで・・・。
それはさておき誰かと志村貴子さんについて語り合いたい。

category:

tb: 0   cm: 0

過去絵  

書く記事も上げるものもないので適当に過去の絵上げてお茶を濁す。
紺1
紺センパイかわいいですよね。

naki.jpg
なんか無駄に綺麗ですねって褒められた絵。最近は一枚絵をしっかり描くことがあまりなくなったでおま。

category:

tb: 0   cm: 0

平成。  

引っ越した。
みんなFC2ブログだったから自分もそうした。
昔のは忘れろください。

ところで2ℓのコカコーラがスーパーで158円だったんだけど安くないですかね?


それはさておきハトポポコさんの漫画「平成生まれ」面白いですね。

へいせい2

category:

tb: 0   cm: 0

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

なで肩猫背。

