なで肩猫背。

絵とか。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

あなろぐデジタル。  

自分は絵を描く際、線画は絶対アナログなのですが色を塗る時だけデジタルで塗らせてもらってます。
デジタルなら修正も簡単だし、部屋を汚す心配もないので。

ただ、アナログで塗る時は1週間とか一カ月とか平気で時間使って塗っていたのにデジタルになるとどうしてもそれができません。
なんというか集中力が・・・。

お前が頑張れよって話なんですけどね。

アナログ線画。
すけ1

デジタル彩色
すけ3

category:

tb: 0   cm: 0

アカンがな。  

最近本当に寒くて寒くて。
夜の原付きとか耳ちぎれてしまうんじゃないかと思うほどで。
ちゃんと手袋もしてるはずなのに寒波の野郎は何のそので。

冬死ねや!!!

それはさておき、レトルトカレーとカップラーメンしか食ってないよ俺。
でもおいしいし安いから食べちゃうよ。
ヤバいよ。体がヤバいよ。お肌がヤバいよ。

ほんま

category:

tb: 0   cm: 0

もうすぐクリスマス。  



どうやったら彼女ができるんですかねぇ。


category: 未分類

tb: 0   cm: 0

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

なで肩猫背。

