なで肩猫背。

絵とか。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

色塗り。  

ちゃんとした色塗りは久々でした。
楽しかったような楽しくなかったような。
なんにせよ更新しないブログの肥やしにします。
あちょ

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

線画。  

昨日のラクガキを綺麗にしただけです。
違和感を感じる絵ですね。
というか人生初のパンチラ絵の色塗りでした。
精進します。
あちょ

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

らくがき。  

久々の更新です。
なんとなくの更新なので別段書くこともないのですが、強いて言うなら缶コーヒーとレトルトカレーを浴びるようにむさぼり食ってます。

そして知り合いにどうしたらエロい絵を描けるかと尋ねられたのですが・・・僕に聞きますか?
どう考えても相手が違うでしょう。直接的にしろ感覚的にしろエロい絵とは程遠い僕に。
むしろこちらが知りたいくらいです。
どうやったら色気のある絵をかけるのでしょうか。

ためしにパンチラさせてみましたがコレは・・・アカンですね。あちょ

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

なで肩猫背。

