なで肩猫背。

絵とか。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

祝・受賞  

月刊コミックアフタヌーンで行われた、2012年四季賞夏のコンテストにて佳作という名誉を授かりました。
個人的には選外でもしょうがないという気分で構えていたので非常にうれしく思います。

タイトルは「目つき悪い系女子。」という漫画です。はい。
いま見てみるとホント恥ずかしくなるような出来で穴があったら入りたいです。
もし今後もこのような機会がありましたらその時は堂々と自慢できるような作品を描けたらと思います。



それはさておき今更ですが激辛ペヤングにハマりまして、気がつけば一日一食というありさまです。
思えば辛々魚や蒙古タンメンなど辛さが売りの食品は色々食べてきました。
それで気が付いたのですがLeeカレーの30倍を食べたことがない!
ということで近いうちに食べようかと思います。では!

しょく

category: 未分類

tb: 0   cm: 1

コメント

なし

佳作じゃあまだまだだね。
せめて銀賞とらんと。
これからもっと精進してけよ。
精神的に向上心のないやつは馬鹿だからな。

美茄子 #htcttySU | URL
2012/08/21 01:11 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kent69suke.blog.fc2.com/tb.php/8-ce69d170
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

なで肩猫背。

